2005年03月31日

もうすぐ母親

昨日、高校の同級生と連絡を取った。
なんか妙に彼女の事が頭から離れなくて気になったから。

彼女は昨年末、結婚をした。
高校で仲の良かった友達の初めての結婚。とうとう来たか!って思った。
自分も結婚しても全然おかしくない年齢になったと実感。

すでに妊娠中で、今年の6月20日予定日で男の子らしい。
今からお祝い何送ろうかなーと考えるのが好きでワクワクしているw
自分は子供の性別とかって生まれる時の楽しみにしておきたいなーと思う。
けど準備とかあってそうもいかないんだろうな。
順調に育ってるらしく、ほっと胸をなで下ろす。
050331_ninpu.jpg

これからもっと自分の身近で結婚ラッシュが始まるのだろう。
すでにもう2件が控えている・・・。
式にも行ってやりたいが、いかんせん島から出るのにお金がかかる。
(去年は大阪へ2度も帰りどえらい出費があった)
離れてるとこういう不便さがでてくる。まぁそれも承知でこっちに住んだのだけどw


そんな妊婦の彼女よりリクエストの海の写真を載せておきます。

050331_sea1.jpg 050331_sea2.jpg 050331_sea3.jpg
posted by 93 at 10:28| 沖縄 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2703893

この記事へのトラックバック
×

