2005年04月03日

今日は海開きでした〜

いや〜暑い!夏です、完全にw

今日は海開きに行ってきました。
3月にあった石垣島の海開きはかなり寒かったらしいけど、こっちはすげー暑かった。
なんてたって最高気温23度ですからね。日焼けもしました。
たくさんイベントもあったので人がたくさんいました。
あんなに人を見たのはいつ振りだろうか・・・。よーさん動いたんで疲れました。

050403.JPG
ボランティアさんのTシャツで−す。
posted by 93 at 17:07| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ。
コチラは海開きとともに、コメント開き?。
ついにコメント書ける様に解禁したんですね♪。
でーじ、上等(実はいちいちBBSに移動するの、厄介だった…汗)。

明け方まで雨と風で寒かったけど、
いい天気になってましたね♪。
(ぱなぱんびんカフェの新着を見ると、
かなり海開きに行ってる人多し!)
Posted by D介 at 2005年04月04日 04:03
ほんまにすごい人出でしたよー。疲れまくりました。
お天気も海開きにはぴったりの晴天で日焼けして顔が痛いです。

コメント解禁しましたよー。
その方がBBSより書き込みしやすいかなーと。
沢山の人が書き込んでくれるのを願ってます。
Posted by 93 at 2005年04月04日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

