2005年04月21日

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2005

みなさまご存じですか?
来る、2005年6月11日にミヤコアイランドロックフェスティバルが開かれるんです。

色んなアーティストが来るんですよ。
やっぱ目玉はオレンジレンジかな。
その他有名どこで、175R、モンゴル800、山嵐 etc...

場所は未だ完成を見ない宮古島コースタルリゾート・トゥリバー地区の特設会場。
何回か犬の散歩がてら行った事があるけどまだ砂の山が置いてあったりと
どう見てもぜーんぜん完成してるようには見えない。
正直、どこでするの・・・?って感じなんですけど・・・。
まぁでも完成するからやるんだと思うけど・・・。
色々今まで何年間も問題のあったトゥリバーですけどようやく完成ですかね。

屋外だし、海のそばだからライブするにはピッタリのロケーションだと思う。
でも15:00〜ってなってるからかなり暑いやろうな。倒れる人、続出しそうな予感。
行かれる方は気を付けて、帽子・水分・日焼け止めはお忘れなく。

自分はって言うと、今は行く予定・・・です。
屋外だし、隣のパイナガマビーチでのんびりビールでも飲みながら漏れてくる音を聞くかなw


詳しくは下記の公式ページを参考にしてちょんまげ

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2005
MRF.jpg
posted by 93 at 17:52| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2005
Excerpt: MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2005 実はこのイベント、結構前からネタとしては知っていたのですが、なかなかHPのUPがされず、ずっと書けないままにいたら、いつの間にか..
Weblog: すたぱんびん カフェ blog
Tracked: 2005-04-22 03:30
×

