2005年04月25日

売り切れ御免らしい…

2005.6.11に行われる、宮古島MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2005
島内販売分のチケットは販売開始と同時に売り切れたそうな。
島内だけでも1500枚の配分があったらしいけど、全部売り切れたって。
すごい人気なんだねー(吃驚

会場である宮古島コースタルリゾート・トゥリバー地区の雰囲気なんかは
こちらのしんごの日記さんで写真が載っているので参考にしてみて下さい。

公式サイト/宮古島MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2005
posted by 93 at 16:31| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分発見!光栄です!!
MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2005
裏情報で一気に知名度UPを狙っていきます!
島外のオレンジレンジ、モンゴル800、DADA-DAYOファンの方へは、会場の座席配置や、近所のコンビ二やら、お役立ち情報を!
島内の人も急ピッチで進んでる「トゥリバー地区」を意外と知らないからチャンス!?
関係者からお叱りを受けない程度に、盛り上げるべく発信しましょうねー^^;
裏ネタあればコッソリ教えてくださいね。
Posted by しんご at 2005年04月25日 19:40
裏情報で知名度UP!ってかぁ…
ってそれ話したら裏じゃなくなるし〜w
レアな情報をタレ流しにしたらもったいないよw
こっそりこっそり探して隠れて見るのだ!!
とは言いつつ、今のとこ裏情報まだなしですけど^^;
Posted by 93 at 2005年04月25日 23:56
まったく買う努力はしなかったけど、
なんか手に入りそうな気配が、
ちょろっと聞こえてきています(笑)。

DADA-DAYO>
↑でねーよ、でねー!(激爆)
Posted by D介 at 2005年04月26日 00:49
DADA-DAYOは少し期待してみたりw

大トリで出てきて
「なんでみんな騒いでるんだよ」
「もう夜なんだからダダは寝るんだよ」
「だからみんなも早く風呂入って寝るんだよ」
って毒吐いて去って行ったらおもろいだろうなw
Posted by 93 at 2005年04月26日 09:24

宮古で売られてたチケットが昨日から今日にかけて十数枚、ヤフーオークションにでている(いた?)そうです。

手に入らなかった人は、みんな一生懸命さがしてるのにね〜
Posted by yn at 2005年04月26日 21:56
ほんとだ〜売ってますね…。
まだ値段そんなに上がってないけど。
行かないなら買うなー!って思いますね…。
せっかくの宮古ではめったにない大イベントで
地元の人が楽しみにしてるんだから
儲けようなんてセコイ事すんなって個人的に思います。
Posted by 93 at 2005年04月27日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

