2005年04月28日

俳句はじめました

俳句を詠むことに決めました。
少しはこれでかしこくなるかしら。ちょっと期待してみたりw

これまた気まぐれで色んな俳句詠んでいくので要必見!

お見逃しなく!!!
posted by 93 at 14:03| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不覚にも笑ってしまったので「爆笑」に1票!
ズミなの待ってます!
Posted by しんご at 2005年04月28日 19:16
なかなか見ただけでは宮古の人以外はわかりにくいと思ったけど
ふっ!と思いついたので披露してみました。
これからもツボをつく俳句を詠んでいきますね。
Posted by 93 at 2005年04月28日 21:50
俳句がどこに書いてあるのか、判らなかった。
文中の行間に、白色の文字で、
書いているのかとも思ったけど、違った。

コメント表示にして、やっと判る。
なぜか?。
それはサイドバーが、エントリーの下に、
落ちているから…。
まったく気づきませんでした。
(多分、写真のサイズがでかいので、表示しきれないみたいよ〜!)
Posted by D介 at 2005年04月29日 03:52
えー、見れないですか・・・。
下に落ちてるとは・・・。
なんでだろう?
色んな環境のPCで見たけど問題かったんですけどねー。
もしかしたらモニターが小さいとかではないのですかね?

ちなみに私のPCではスタパンビンのサイトの
コンテンツ類が全て下に落ちてますよー。
色んな環境があるのでそれぞれに対応するのは大変ですね
Posted by 93 at 2005年04月30日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

