2005年04月30日

旅行中なのねー

すでに前の日記の通り、今旅に出ています。
同じ県内の沖縄本島にです。

じ、じ、実は・・・・・
ほぼ、本島にくるのは初めてに等しいのです。
乗換えで空港を利用する事は多いのですけど、空港外に出るのは初めてって感じですねー。

島に住む前から特に本島の方は興味がなかったので行くことも無く
島に住んでしまいました。

今回は地元の親友が遊びに来るって事で、行ってみることにしましたw
そんでもって宜野湾で行われたジャパレゲに行ってきたワケです。

昼の1時から夜の9時までぶっ通しではしゃいでましたw
自分的に良かったアーティストは
「Def Tech」「PUSHIM」「MINMI」です。
「Def Tech」の日本人の方は自分の出番が終わってから私の目の前で観客として踊ってたw
かっこよかったじぇい★★

いやー実に疲れた。とか言いながらこんな時間まで起きてブログ更新してるんだけどw

とりあえず数日はこっちで遊んでる予定です。

島の友達にお土産はちんすこうで!
って言ったらシバかれそうになりました。

さて何を買って帰ろうか。
posted by 93 at 02:54| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沖縄の土産とゆーたら、あーた、
一にも二にもジミーのアップルパイです。
宮古の人は間違いなく喜びます。
少なくとも、D介は喜びます。
ナイフとフォークを持って、
食べに行きたいくらいです。

次に喜ぶのは謎の「パラソル」という菓子。
これは別の商品名がありますが、
誰もその名を知りません。
ただ、パッケージにパラソルがあるので、
そう呼ばれている、昔から人気のある、
宮古向け、沖縄土産です。

書き足りないけど、この辺で…。
Posted by D介 at 2005年04月30日 05:13
そーですよ、パラソルですよ。

ウマイとかマズイとかはさておき
「沖縄に行ってきました感」満載でよいです。

書き足りないけど、この辺で…。

只今、じわじわとニュー宮古カルチャーに進出中!
Posted by TIGER at 2005年04月30日 12:30
ジミーですかー。
すごい喜ばれるって話聞いた事がありますよ。
ジミーなら紅芋パイ食べたことがあります。すっげー甘かった記憶アリ。

パラソルは全くもって何なのかわかりません…
おいしいもの何でしょうか??

三越で横浜中華街展をやってるみたいなので飲茶でも買って帰るべきかな。
Posted by 93 at 2005年04月30日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。