2005年05月14日

水中カメラ、今年初出動

ってなわけで、撮ってきました。
天気がイマイチだったので少し暗めになってます。

ってかすっげー大雨に遭遇して、うひょーと思ってたら
ボートに乗った漁師のおじぃが「島が見えん!」と慌てた様子で近づいてきて
かーなりビビってて「やんかい!やんかい!(方言で帰ろう)」連続で言い続けてました。
あの事件の後だから少しビビってしまったのかもね。
その後、島が見えたらとっとと一人で帰って行きました。なんじゃそりゃーって感じw

って話は長くなりましたが、水中写真です。

050514.jpg

島に来てから何枚も何枚も水中写真を撮ってるのにぜーんぜん腕が上がらない。
いつもシュノーケリングで撮るから、息苦しいので被写体をあーだこーだ確かめる
余裕もなくシャッターを押すので上手く撮れないのねー(*_*)
まずは呼吸を長く我慢できるように訓練しないとな。
posted by 93 at 00:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3668141

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。