2005年05月19日

テスト中

動画見れるかな?

八重干瀬に座礁した台湾の船/2004.4.12撮影
2.6MB有。音声は無音ではありませんが、ハウジングに入ったデジカメで撮ったので変な雑音だけ聞こえると思います。
posted by 93 at 14:19| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度目はリアルプレーヤーが「難儀」って言ってエラーだったけど、保存してから開いたらリアルでも見えました! aviファイル(拡張子がavi)だと見れる人は少ないかもね? 対処方は知るはず無いんですけどねー^^;
Posted by しんご at 2005年05月19日 18:11
見れなくはないって事ですよねー。まぁとりあえずテストって事なんで。
いい動画があれがUPしようかなーぐらいにしか考えてないのでw
そのうちまた良いのが撮れたらUPする感じです。
Posted by 93 at 2005年05月20日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3747449

この記事へのトラックバック
×

