2005年05月20日

島景

最近、スナップショットが多かったので
たまには真面目に撮った写真も載せましょうね。
って普段は真面目に撮ってないのかよw そんな事はないですから、はい。


とある日の夕暮れ

050520_1.jpg


ふと後ろを振り返ると


050520_2.jpg

お月様が見えていました
posted by 93 at 12:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイ!
キレイキレイキレイっ!!!!
(他の写真も拝見しました。)
こんなところに住んでるなんて幸せですね〜。
羨ましい☆

沖縄へは幼少の頃行ったきりで殆ど記憶がないのですが
従姉妹が同じように東京⇒沖縄へと移住したので
いつか休みを利用して行こうと思っています。。

あ、mixiから来ました♪
Posted by クミ at 2005年05月22日 08:23
クミさんようこそいらっしゃいませ♪
なんだか同じ名前の方に「クミさん」なんて言うのなんか恥ずかしいなぁw

沖縄えーとこですよ。
毎日、風景に癒されていますよー。
機会があったらぜひ沖縄へ来てみて下さいね。
Posted by 93 at 2005年05月22日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オ〜リト〜リ石垣島っ!
Excerpt: 石垣島への旅は、本当に素敵なものでした。 将来住みたい島候補No.1! 今回の旅行は、とってもハードスケジュール。 ○1日目:羽田→那覇(乗り換え)→石垣島 石垣島到着後移動(バス)→石垣島鍾乳洞..
Weblog: ダイエットの旅【Diet Bolg】
Tracked: 2005-05-24 15:31
×

