2005年05月25日

無事復活!?少しまだあやしいケド…

夏風邪だったのかな。
とにかくツラかったです。

だいたいいつも熱が出たらがーっと寝て、だーっと汗をかいて
次の日には治った!ってな感じになるんだけど
今回はえらく大変だった…。

まず熱が3日間、上がったり下がったり安定せず。
ひどい鼻炎を併発して3日間でティッシュペーパーを2箱強消費。
鼻をかみすぎて、未だに耳がボワーっとなってる。
咳はほどほどだけど、気管が痛くて苦しかった。
全身がダルくて動けなかった、等々…、挙げればキリがないってね。

ご心配をかけた皆様、熱は下がったので一応復活という事で。
まだまだ完全ではないですけど、8割方元気にやっております。
あー早く元気になってビール飲みたいwなんて思えるようになったんで大丈夫はず。

あと、看病してくれた友達にも感謝。
動けない時に病院に連れて行ってくれたり、ご飯作ってくれたりと
とてもお世話になりました。どーもありがとーでしたm(_ _)m

という訳で、今日からまたブログの更新がんばっていきますのでよろしくぅ〜♪

050525.jpg
posted by 93 at 10:32| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。