2005年05月26日

誰か教えてください(急募)

先日めっちゃ変な虫に足を刺された。

とある場所でふと自分の足を見ると
ハエよりひとまわり大きくておうど色した虫がとまっていた。
ぎょええーと思って振り払うと、足には刺された跡があった。
毒でも入っていなければいいが、、と思ったりしたその後、風邪を引いた。
因果関係があるのかは定かではないが、医者に聞いたら関係ないって言ってたけど…。
かゆみとか痛みはなかったのです。

で、そこの刺された跡が今、変な色になっている。
赤紫っぽくなってて、腫れはない。けどなんかキモい。

一体なんだったのだあの虫。ネットで調べたけどわからんかった。

ので誰か教えて下さい。
参考までにイラストで載せておきます↓

050526_musi.jpg
posted by 93 at 16:38| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 うちもなんかわからん虫に足を点々と咬まれたことあるよ。
 蚊に刺されたみたく、かゆみが続き、跡形つきました。ウナでかゆみを抑えてたけど。
 インターネットで虫を調べるなんざマメだね〜
 1センチてわりと大きいね〜
 まあたいしたことなくてよかったね。
 虫除けはこれから必需品やね。
Posted by すう at 2005年05月27日 00:05
大きいねんなー。しかも色がおうど色ってまたキモいんよね。
見た目はハエやってん。だからとまってるだけかなーと思ったら
血を吸われた跡があって、ビックリしたの。
一体なんなんだろ…。まだ情報募集中デス。
Posted by 93 at 2005年05月27日 11:40
それってブヨじゃないですか?
Posted by とも。 at 2005年05月27日 13:29
>とも。さん
コメントありがとうございます。
ブヨなんですかね?ブヨって黒かったような…。
Posted by 93 at 2005年05月28日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

