2005年05月27日

点滴ですか!?

薬が切れたので医者に行ってきました。

そこでビックリ。
先生にいきなり『点滴しましょうね』と。

ええええー、まじでか(仰天

風邪で点滴ってした時ないし、そんなに症状が悪かったのかと…。
どーやら喘息がすこし出てるらしく、それでするみたいでした。

で、で、で、それでなんですが、点滴を人生で初めてしました。

特に注射がキライとかではないのでいいのですが
その点滴の最中ですわ(約1時間)、隣にいたおばー2名のしゃべりがうるさい事。
しかもオール方言なんで全く意味が不明w
おかげさまで自分が日本に居てない感じがして旅行気分が味わえましたがw

病気ってほんと金がかかるかかる。
治療費ってほんとにバカにならないんですね。
こんな時、やっぱり働いててよかったと実感します。
税金とか年金とか意味わからんお金をお国によーさん払ってますがw

社会保険、バンザイ☆
posted by 93 at 13:20| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3943469

この記事へのトラックバック
×

