2005年05月30日

我が家にソファーがやって来た!

我が家にソファーがやって来た!

昨日は知り合いの引っ越しを手伝ったりしてました。

って言いながら、自分は病み上がりなので無茶はできず…。
余計に迷惑かけたのでは…と思ったり。

で、その引っ越しの時に使ってないソファーがあると言うので遠慮無く貰う事にしました。
実はずーっと前からソファーが欲しくて家具屋を見たり
通販の雑誌をみたりしていたのですが、いまいち良いのがなくて
まだ買っていませんでした。そんな時に嬉しい出来事でした。

そしてそのソファーなんですが、全然使っていなかった様子で
ものすごーくホコリがかぶってたり(ホコリで膜が張ってた感じw)
たばこで穴が開いてたり、変なシミがついてたり、色アセもしてた。
けど、掃除して前に買ってあったカバーをかぶせてできあがり☆
そのカバーもピッタリサイズだったのでビックリ。
そして置こうと思っていた場所にもピッタリのサイズだったので
なんだか前から家にあったかのような感じです。

今まですんごく殺風景だった部屋が
なんだかにぎやかになって少しテンション上がっちゃってますw

050530.jpg
posted by 93 at 10:24| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜! テーブルがヤーのと同じじゃない?
足の付け根に青いカバーみたいなの付いた…
ソファーか…良いなあ^^;
Posted by しんご at 2005年05月30日 19:28
テーブルはメイクマンで買ったのですよw
もしかしたら同じかもしれませんねー^^

ソファーの足の付け根に青いカバーみたいなのついてないですよ。
あれはたこ足コンセントですw
このソファーに足はついてないんですよー。
Posted by 93 at 2005年05月30日 20:06
アタシも2ヶ月前にソファを買いました♪
快適すぎて引きこもりに拍車が掛かりそうです。ププ。
鹿児島へお越しの際はぜひお立寄りくださいな☆
Posted by at 2005年05月30日 22:40
あ、名前入れるの忘れちゃいました。。
Posted by クミ at 2005年05月30日 22:41
いやー早速昨日仕事が終わって帰ってきて
1時間ほどソファで夕寝してしまいましたw
もうすっかり虜になっちゃいましたよw
引きこもり生活の始まりです^^
Posted by 93 at 2005年05月31日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4004837

この記事へのトラックバック
×

