2005年05月31日

今日の世界バリバリバリュー

今日、午後10時〜放送の世界バリバリバリュー
宮古島のセレブが見れるそうです。

宮古島にセレブ居たんだーなんて思ってたけど
実はどうやら出身が宮古島で今は東京に暮らしているそうです。

えなーセレブ。超あこがれるけどあこがれだけでいいかな。
なんかあんなに金持ったら多分人生おかしくなりそうなんでw

とりあえずみなさん見てみましょう♪
ってか紳助、沖縄好きだね。石垣の明石にカフェオープンしたんだって。
参考ページ→★☆ぷりんの石垣島旅行☆★
posted by 93 at 10:32| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
沖縄にいるんですね〜うらやましい・・・;;
沖縄出身ですがなかなか帰れず。

島田伸介さんのお店でトラバしました。
また遊びにきます。

沖縄生活エンジョイしてくださいね!
Posted by ながはま at 2005年06月05日 18:59
ながはまさん>
こちらこそはじめまして♪
コメントありがとーございます。
大阪に住まれてるんですね。
私とは逆パターンですね。

また沖縄-大阪つながりって事で
遠慮無く遊びにいらっしゃって下さい☆
Posted by 93 at 2005年06月06日 13:34
明日石垣で明後日宮古島に行きます。是非参考にさせていただきますね。
Posted by Hiroko at 2005年11月11日 01:03
>Hirokoさん
初めまして、ようこそ93DIARYへ♪
ぜひぜひ参考にして下さい。
石垣では紳助さんのお店に行かれるんですかね?
もしそうだったらレポ楽しみにしています^^
Posted by 93 at 2005年11月11日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

島田伸介のお店「TOMURU」オープン?
Excerpt: 昨日の深夜番組で、島田伸介さんが石垣島に喫茶店を開店するとの話をしていました。
Weblog: どこにいても、「琉9人≒沖縄人」
Tracked: 2005-06-05 18:58
×

