2005年06月14日

幸せラッシュ

昨日、島のお友達が入籍しました☆ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今年はほんとにお祝いラッシュ。
結婚、出産etc...去年まではそんなになかったのになぁ。
他人事だけどみんなが幸せなら93はとってもウレシイぞー!


で、昨日久々に大阪で仲良かった友達と電話しました。
夜中にかかってきて約2時間くらいしゃべりました。おかげで寝不足(>_<)
友達は男なんですけど、いつも良き相談相手で色々お世話になってます。
で、まぁ仕事や恋の話になったのだけど
お互い浮ついた話は全くなくて2人でショボーンってなってました。
いつも「次に電話で話す時には、『オレの彼女がさぁ〜・・・』とか
『私の彼氏がねぇ〜・・・』とかノロケ合戦しよーぜ!」なんて言ってるのですが
お互い全く実行されません。ほんとショボボーン(T_T)です。

で、一番盛り上がった話題がお互いの趣味の話。
彼はバス釣り(大会で優勝したとか)、私は海女もどき(貝とって喰う)。
私たちまだ二人とも20代前半ですけどおっさん&おばはんみたいな趣味やしw
でも大いに盛り上がってしまいましたw

今度、電話する時はお互い色のある話しよーね。マジに・・・。
posted by 93 at 11:24| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下のほーの日記だけど、
「世界の絶景」って番組、こんなんあるんやなー
めさ見てみたかったなー
すでに四回もやってんのにまったく気付いてなかったぜぃ(>_<)
Posted by たくろう at 2005年06月14日 21:03
93ちゃん引っ越しだね。
一軒家だから動物飼えるよ。犬かなヤギかな、それとも馬かな?豚もいいねえ、池掘るなら亀とかいいなあ。いやあ夢は広がるねえ。
とにかく7月は宮古に行くよ。リクエストに応えてちゃんちゃん焼きもタレも買っていくよ。93ちゃん鮭が好きだもんね。宮古に行ったらグルクンの唐揚げが食べたいよー。
Posted by いっちゃん at 2005年06月14日 22:33
たくちゃん>
世界の絶景は2時間番組で何カ所も紹介するから忙しい番組だったよ。
もっと1つづつ丁寧にやってくれたらもっと魅力が引き出せるのになーって正直思っちゃったわ。

いっちゃん>
おっと、いっちゃんネタばれしてしまいましたねw
ってかまるでいっちゃんが引っ越しするみたいやし。
でもすっごい楽しみだよ。また色々決まったらブログで書くね。
鮭いいよねー。すげー好きだよ。ちゃんちゃん焼きウマかったよん。ありがとね。
必ずグルクンの唐揚げも食べに行こうね♪
Posted by 93 at 2005年06月14日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。