2005年06月16日

雨・雨・雨・雨・雨

ここんとこずーーーーーっと天気が悪い。
日曜日からほとんど晴れ間は見えず・・・。
洗濯できねーよ、まったくもぅ(泣

こんな話を聞いた事があります。
『女の人の気分は天気に左右されやすい』
晴れていたら機嫌が良くて、曇ると機嫌が悪いそうです。
どうやら女性の方が感受性が高いからそうなるみたいです。

で、なんですがまさに私がソレに当てはまるんですねー。
天気ごときで気分は変えたくない!とは思いつつ
やっぱり雨が降ると気分極悪になります。
だから最近ほんと気分↓、テンション↓でブルーな日々を送っています。

早くお天気よくなっておくれぇ〜い(懇願
てるてる坊主てる坊主あーしたてんきにしておくれー(-∧-;)ナームー

060616_teru.jpg

93画伯がんばってみまちた。これでも立派な作品なんだ。
だって絵画教室6年通ってたんだよ。ジュニア賞ってのもらった事もあるんだよ。
だもんで無断転載禁止!使う時は言ってね。5円チョコくれたらあげります☆
posted by 93 at 11:37| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4395261

この記事へのトラックバック
×

