2005年06月17日

ネタがにゃーん(T_T)/これからどうなる93のブログ?

んーもぅ。ここまで天気悪いと毎日雨だよ!って日記しか書けない。
梅雨前線よ、なぜ停滞するか?沖縄の梅雨は明けたのではないのですかー?
まったくもう、洗濯できやしねー。洗濯機満タン爆発寸前です(怒

こんな時はネタもないってことでうだうだーと物書きしませう。

最近わたくしのブログ、アクセス好調なのでございます。
始めた頃は1日20アクセスくらいで、しかも半分は自分だったような・・・。
でも最近では毎日100近いアクセスがあります。
えー100かよ、少なwって思う方もいるかもしれませんが
20アクセスだった時の5倍なんですよ!立派な成長です。
アクセスしてくださる皆さん、ほんとにありがとうございます。

えーなんかちょと真面目っぽいねw
まぁそんな肩に力入れず読んで下さいな♪

って事で一休み。
八重干瀬を優雅に泳ぐ私の写真でもどーぞ。

050617.jpg

全身重装備ですからw 日焼けしたくねーし、サンゴに当たったら痛いからね。
観光客の皆さん、見た目なんて島では言ってられません。ケガしてからじゃ遅いです。

私は大阪出身で、育ったトコは下町なんですよね。
でも立派な都会で繁華街といわれるトコからもまぁまぁ近かったです。
大阪にいた頃は都会っ子でしたよー。高校の時から毎日化粧してましたね。
パーマあてたり、毛の色落としたり、ピアスもあけたなー。
不良じゃないよ、おもろい学校で成績が良ければ何してもOKな学校だったの。
とにかく外見ばっかり気にして生きてたなー。まだ高校生のクセにw
プリクラとかルーズソックス、ポケベル、PHS、携帯電話が流行りだし頃で
一通り全部持ってました。もちろん自分でバイトしたお金で買ってましたよー。
あぁ書いてて懐かしーくなってきたなw

で、そんな頃からなんですが実は私、大のテレビっ子なんです。
テレビが好きで家にいる時は絶対テレビ見てます。今現在もw
同じ時間に見たい番組があれば裏番組はビデオ撮って、
またなんかのテレビ番組見ながらそのCMの間に撮った番組を見たりするぐらい
テレビが好きです。特に好きなのはバラエティー。
次にドラマ、ドキュメンタリー、ニュースを見るのも大好きです。

だからこれからはそんな話で盛り上がっていくのもいいかなーなんて思ってます。
沖縄だけじゃなく、幅を広げて色んな話をしていきたいなー。
ってか沖縄ネタだけじゃーそのうちネタ切れするってね、ふとそう思ったのw
だって私、沖縄フリークじゃないからたぶんその辺に歩いてる沖縄マニアな人よりも
ぜんぜん知識ないと思う。実は未だに吉野海岸とか新城海岸も行った事ないしね。
もう2年も住んでるけどw

まっ、とにかく沖縄の詳しい事は沖縄フリークやマニアの方のブログやサイトに任せて
私はいたって普通に生活してる間に思ったこととか書いていきますin宮古島みたいなw
でもその中にはものすごーくレアな島の話がでてきたりするかも!?いやーん楽しみねw
今まで通り、犬も登場します。好きですからw

沖縄ブームのさなか、私はその波には逆らってってか特に気にもせず
自分のペースでブログを続けていきますのでヨロピクゥ〜☆
posted by 93 at 11:26| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初!
すごい一日100も〜!
俺のとこはまだ20くらい・・・
5月に始めたばかりだから
仕方ないか・・・。(T_T)
Posted by りょっぺ at 2005年06月17日 23:27
バトンは渡した。
ネタにしなさいね〜♪
Posted by D介 at 2005年06月18日 16:24
りょっぺさん>
初カキコありがとーです。
色々アクセス増やす方法はありますよー。
試行錯誤してがんばって下さいナ♪
σ(^_^)は2年前から自分のサイトで日記書いてるのに未だに100弱ですからねw
りょっぺさんよりかもおそーwって感じですわ。

D介さん>
う〜ん引っ越しがいそがじいのだ・・・。そのうち書きますね。
Posted by 93 at 2005年06月19日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4417033

この記事へのトラックバック

Musical Baton〜△島へ
Excerpt: なんかね、サニーさんの南西ブログから、「Musical Baton」なるものを手渡されてしまいました。 Musical Batonって何?。 『音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として..
Weblog: すたぱんびん カフェ blog
Tracked: 2005-06-18 16:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。