2005年06月18日

ドロボー!

image/93diary-2005-06-18T20:32:59-1.jpg

昨夜、新しい古謝そばにドロボーが入ったらしく、ガラスが割れていたそうです。
写真ではわかりにくいですけど、奥にパトカーがいます。
犯人は捕まったようで高校生だったそうです。
そばでも盗み食いするつもりだったのかなぁ?
posted by 93 at 20:32| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのおかんの店に何年か前泥棒が入ったことがあったでー
20万ぐらいとられてたなー
プロは現金のみ持っていくらしーよー
足がつくものは持っていかへんねんてー
そばも足はつかんぽいけどなー
Posted by たくろう at 2005年06月19日 00:22
そんな足のつくもん誰も持っていかんやろーw
みつかったらおバカさんだもんね。
島は狭いからすぐ犯人見つかるかと思ってたけど
あっさりすぐに高校生が捕まったらしい。
はて、何盗もうとしたのか…。調べてみとくよ。
Posted by 93 at 2005年06月19日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

