2005年06月20日

リフォームや引っ越し

この土日、朝から晩まで引っ越しの色んな事で大忙し…。

何が一番大変って新居の掃除が難儀だー!
特に水回りが厄介。ここで表現できないくらい色んな事があってですね、はい。。
大家さんを何回も呼んで困らせてしまったけど、これじゃー暮らせないゼ!
って感じな事ばっかりだったので容赦なく呼ばせて頂きました。
でも愛想よく対応してくれるのでありがたいです。ほんとに。

荷物を運びつつ、部屋の掃除や補修をやっています。
台所のフローリングにニスを塗ったり、隙間をコーキングしたりしました。
で、日曜はお友達が沢山参戦してくれたので助かったです。
やっぱこういう時って男手があるといいですね。
土曜は女2名でやってたのでほとんど何も進まなくて、若干鬱状態だった。。

でもまだまだやる事はいっぱい。。
ってかやり出すとキリがない。どこかで終止符をうたないとね。
その分、金もどんどんかかっていくのよぉ〜って話なんでw

とにかく今月中をメドにがんばって引っ越し完了するぞー!


あと、、、
D介さん…、ってな訳であの音バトンってやらは引っ越しが落ちついて
忘れてなかったら書きますね。うーんいつになるやら・・・・。
posted by 93 at 10:51| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4480609

この記事へのトラックバック
×

