2005年06月22日

これみよがしに旨いものを載せてみる

えーっと、まだ引っ越しは終わってません。
それでももう生活はできるので住んでます。

昨日はなんと北海道いっちゃん様より送られてきた
高級魚『キンキ』を食べました。
1匹な・ナント!!

050622_1.jpg
¥2,580-なり。
た、高い、、自分ではとても買えないでつ。。
ありがたや〜、ありがたや〜

大事にがっつり食べるんです。という事で炭焼きにしました。
※あっ、新居に炭焼きコーナー作りましたのでいつでもBBQできるのです。
 だから炭焼きして美味しいもの大募集中☆してますのでw

050622_2.jpg

すっごい脂ジトージトーと垂れて、身はプリっぷりん。
骨まで身をしゃぶって、骨もカリカリになるまで焼いて食べりました。
気が付けば姿形はどこぞに行った〜、ええ、私の腹の中♪
って具合にぜーんぶペロリと頂いてしまいました。

いやー、北海道最高!いっちゃん最高!満腹満足120%
絶対に北海道遊び行こーっと。
posted by 93 at 13:27| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新居は、BBQが出来るんやね☆
じゃ、ぜひぜひ遊びに行った時は、BBQやろうぜぇ〜
朝から飲んで、ガッツリ食べて!!
ちなみに新居は、前の家と近いん??
完全に引っ越すのは、いつだい??
Posted by なおっち at 2005年06月22日 16:53
そーやでー、BBQできるぞぅ!
新居の場所は近いような、遠いような・・・。
多分東京感覚なら「近い」にはいるかなー。
完全に引っ越しは一応7/1を目指してまーす。
Posted by 93 at 2005年06月22日 17:09
もうすぐで、完全に引越しやね。
東京では、近いってことは、宮古では、遠いってことやねw
BBQ楽しみにしてるぜぇ〜い☆
Posted by なおっち at 2005年06月23日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

