2005年06月23日

野菜祭

昨日、大家さんより色んな野菜を貰いました。

↓写真参照
050623_1.jpg
ねぎ、アロエ、アスパラ、にんじん、バジル、苦菜みたいなのの6種類です。

全て完全無農薬栽培。
早速調理して食べてみました。

050623_2.jpg
ねぎは卵と炒めて、アスパラはバター炒め、にんじんはそのままスティックで
あとバジルはパスタに入れて食べました。
やっぱり旨いね、まずいワケがない。ほんと大家さんありがとござんす<(_ _)>

まぁそれにしてもなんて身体にも財布にも優しい生活なんでしょねw

して、今日は朝起きると大家さんが隣の畑を耕していました。
なんだかどうやら聞いてみると畑に何でも植えていい感じらしい。
さて何を植えようか、うっしっしっw
自家製の野菜が食べられるのもそんな遠くはないな。。。w
posted by 93 at 10:46| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

