2005年06月28日

初ご宿泊

昨日、我が家に初めてのお客様がいらっしゃいました。

ソープ嬢並みの全身マッサージ付きシャンプーはいかがでしたでしょうか?
博多産の明太子パスタはお口に合いましたでしょうか?
盗み食いされました北海道のシシャモはさぞかし美味しかった事と思われます。
そしてわたくしの狭い布団でゆっくりお休みになられましたでしょうか?

何も言わないのでわかりましぇーん。。。

だって・・・・

050628.jpg

お犬様ですからーーーー。

まっ、一言も鳴かず、おりこーさんしてたので満足だったのでしょうね。

また遊びにきて癒してちょーだいね☆
posted by 93 at 10:00| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちび!
家の外観を見たいけど、そんなんはNGですか?
Posted by ミオ at 2005年06月28日 11:56
うーん、、考え中。。
Posted by 93 at 2005年06月28日 12:02
93ちゃん。もうすぐいっちんも宮古に行くよ。
93ちゃんの家に遊びに行くよ。
宮古に行くときにこっちの親にカニとか何とか持たされるみたいだよ。毛ガニかなあタラバかなあ…?よだれでるんじゃない?
いっちんは久しぶりにグルクンの唐揚げ食べたいよお。すむばり食堂のタコ丼もいいなあ。茹でた落花生も食べたいなあ。楽しみだなあ。
何度も沖縄に入ったけど、真夏の沖縄に行くのははじめてなんだ。あ〜楽しみ。北海道は真夏の海で泳いでいても寒くて唇が紫色になるんだよお。でも今回は体が痛くて泳げるか心配だ。せっかく寒くないきれいな海で泳げる機会なのになえ。
Posted by いっちゃん at 2005年06月28日 21:29
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=93%20DIARY%20%20%81%96Island%20%20Life%81%96&address=http%3A%2F%2F93diary%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年06月28日 22:26
いっちゃんへ>
もうすぐだね。93も楽しみです。梅雨も明けたし毎日晴れるといいね。
グルクンいっぱい食べて、落花生も食べようね。タコ丼は93も久しぶりに食べたいなー。
でもでもやっぱ93は北海道のカニが一番好きです。早く食べたい( ゚ρ゚ )アゥー
昨日93母より大阪の鶴橋ってとこのキムチと韓国冷麺が届きました。韓国の人が作ってるのだからとっても美味しいんだよ。いっちゃんの為に残しておくからねー。
いっぱい美味しいもの食べていっぱい遊ぼうね♪
Posted by 93 at 2005年06月29日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4685543

この記事へのトラックバック
×

