2005年06月30日

沖縄のお友達のブログ紹介

GW、我が家に遊びに来ていた大阪のマイコさんとミオが沖縄に引っ越して来ました。
※ちなみに島からみて沖縄本島の事を“沖縄”って言います。

今回はその2人がブログを共同で書いているのでご紹介したいと思います。

■おきなわを楽しんでおります。沖縄ローカルブログ
http://www.gofield.co.jp/blog/okinawa/

2人は同じ会社に勤めていて、その会社のHPでブログを書いているみたいです。
まだまだ始まったばっかりなので楽しみ☆
これからの初々しい2人の沖縄暮らしを要チェケラッチョ!

ちなみにお2人の個人的なHPもありますのでご紹介
■rafuti.com:マイコさん
HP:http://www.rafuti.com/
ブログ:http://blog.rafuti.com/
■mix-joice:ミオ
HP:http://mix-joice.main.jp/
こちらも要チェケラッチョ!



あと余談なんですが・・・。
昨日の昼すぎ、島から沖縄にゆうぱっくで普通に荷物を送ったんですけど
なんとまぁ今日の朝10時には届いたみたいです。早すぎっw
posted by 93 at 10:50| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くみちゃん、いつもありがとうねー。
こっちにも遊びに来てねー。

今日はお母さんが来てるんだよね?お母さんにいっぱい甘えるんだよ。
Posted by ミオ at 2005年06月30日 11:35
かーちゃんは明日からだよー。
何しようなかーなんて考え中。ちなみにミホさんの旦那さんも来るんだ。
忙しい。。って言ってる間にO氏も来るだ。
7月はてんてこまいになりそだぜー!
Posted by 93 at 2005年06月30日 11:43
(ミオのコメントが芝居くさいのは気のせいか・・・?)
というわけで、93ちゃんありがとうです!
なんか語感が気に入ってしまって「モ〜ウィ〜」が事務所内で合言葉になりつつあります。
あと一軒家に引越しおめでとう!羽蟻との格闘に勝利してねー。
Posted by マイコ at 2005年06月30日 13:43
マイコさん>
(はて、ヤツは一体何を演じていたのか?)
というわけで、どうもです。
「モ〜ウィ〜」でそんな楽しんで頂けたならもっと送った方がよかったかしらんw
こっちは貰いすぎて消費できず「モ〜ウィ〜はモ〜ウィ〜」状態です(T_T)
羽蟻は無事、いなくなられました。
最近はヤモリの大合唱で大変ですw
Posted by 93 at 2005年06月30日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

