2005年07月13日

激しく○○

この間来ていた友達から写真が届きました。

チビがあまりにも激しくカワユイので載せちゃう事にした。

050713.jpg Photo by つるっち
1:ビーチで穴を掘ってます
2:掘った穴の中で寝ています
3:爽健美茶をガブ飲み(ちなみに手は私だw)
4:シルエットチビ


かわいすぎるぅぅぅ・・・。
激しく犬が欲しい…、というか激しくチビが欲しい…。
でもヨソの子だしな…。我慢、我慢。。
で、そんな中、子犬をもらうって話もあったり、なかったり。
昨日、実は見に行ったんだけど親が大きいから
子犬たちも大きくなる可能性大らしいので考えてしまった。
家の中で飼いたいから大きいのはちょっと考えもの。
せめてチビより1サイズ大きいくらいまでがいいんだなー。
贅沢かもしんないけど、飼うとなったら責任重大なんで慎重に考えないと。
犬にも命があるからね。安易に飼ってはいけないのだ。と自分に言い聞かせた。

ちなみに飼うなら絶対雑種。世界に1種類だけのワンコがいいな☆
posted by 93 at 14:31| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬ってめちゃかわいいよね〜癒される〜
俺も実家に犬いるけどすげ〜かわいくてめちゃくちゃ俺になついてるからすごくかわいがっちゃうよ☆でも飼う事はたしかに責任もあるし大事な命だからね〜でも93ちゃんならちゃんと大事にできるよ!やさしい子だから☆
Posted by shige at 2005年07月13日 15:41
初めまして、カメラマンのつるっちです。
チビまじで可愛すぎだYO
一緒に寝た時を思い出すよ。。。うるるん
ほんま人懐っこい犬ですよネ。
自分も欲しくなりましたw

写真もいい感じだ><b
Posted by つるっち at 2005年07月13日 15:57
shigeちゃん>
なんだかやさしい子だなんて褒めていただいて、恥ずかしいじゃないすかー(〃▽〃)
動物は何を飼うにも慎重にならないとね。

つるっち>
今日も朝起きて、ペロペロしてもらったよ。幸せな一時だったな〜。
写真はね、撮る人が被写体に対してちゃんと思いが込められてるから上手く撮れるんだよ。
だから撮るときには被写体に愛情をもって撮りましょう。特に動物&人はね。
ほんと犬いいよね、飼いたいよね。。。
Posted by 93 at 2005年07月13日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。