2005年07月14日

雨降ってきた

久々に雨模様。梅雨明け以来かな。たまにはいいね。

台風5号が来てる。今の予報だと週末直撃。
おいおい、どうなるオリオンビアフェスタ。
台風の場合中止になるのかな?ホムPには何も書いてなかったケド。
ってか台風来てたらどう考えても開催できる状況じゃないしw

それよりせっかくの3連休やのに台風来たらどこにも行けやんし。
これってもしかしてどこにも行かず、家の片づけしろって天のお告げなのか…?

台風よ、食料はどっさりあるのでいつでも来ておくれ。カモーン。


【台風5号の情報はこちら↓↓↓】

typh0505.jpg
posted by 93 at 17:59| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう台風近づいてきてるね〜そっちはかなりやばそうだね!その台風のうねりがこっちにくるの楽しみにまってるんだけど93ちゃん心配です!!
Posted by shige at 2005年07月15日 01:26
心配どーもありがとう。うねりで喜ぶなんてさすがサーファー。
こっちは台風きちゃうと家から出られないからね。
朝っぱらからビールとか飲んで喰っちゃ寝してるはず。停電なりませんよーに。。。
Posted by 93 at 2005年07月15日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5080515

この記事へのトラックバック
×

