2005年07月17日

デカっ!

いつの間にか、台風さんえらい発達してます。

050717.JPG

915hPaって・・・。
2年前の台風14号、思い出すだけで寒気が・・・。
あの時は直撃だったので怖かったな。一晩中寝れなかった記憶がある。
直撃後の朝、外の風景は前の日と一変していた。
船があっちこっちでひっくりかえり、電柱がドミノ倒しの様に倒れていた。

今回は直撃を免れたのでまだ安心。

でもこれから先、台風はまだまだやってくる。
油断はできません。


ついでに昨日の夕焼けの写真をのっけときます。

050717_2.JPG

やっぱり台風前って空がピンク色に焼けるなぁ。

台風5号の情報はコチラ
参考までに2年前の台風14号の経路図はコチラ
・・・おもいっきり島の上でカーブしてます。おそろしっ・・・。
posted by 93 at 06:24| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風大丈夫なん??
えらい大きいみたいやけど…
無事、過ぎ去る事を願ってるわ(*^_^*)
Posted by なおっち at 2005年07月17日 10:23
大きい台風の割には静かやわ・・・。
まだまだこれからやと思うで〜。
直撃しない事を祈って。
Posted by 93 at 2005年07月17日 11:16
やっぱり、これからかぁ〜。って、大丈夫なん??直撃したら、えらい事になりそうやな…。無事な事を東京から祈ってるわぁ〜(*^_^*)
Posted by なおっち at 2005年07月18日 00:03
異常にでかい台風の接近・・・
もしかして、この気圧の影響で睡魔に襲われてない???
だとしたら、あなたは神の子
シェーの姿で爆睡する変な神の子。。。
Posted by ぽりん at 2005年07月18日 00:29
>なおっち
直撃ではなかったので大丈夫だよん^^
風は強かったけどずーっと家で寝てたから全く平気だw

>ぽりん
いや〜どんなけ寝ても眠れる自分が怖いw
布団に寝転べば眠くなるねんなー。
寝相はどうも勝手にあーなるもんで…。
何かに乗り移られてるのかしら。。。
Posted by 93 at 2005年07月18日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

