2005年07月18日

なんとか去りました

まだ少し風は強いですが、台風は去っていきました。

直撃しなかったので、安心安心。
でも朝起きて玄関前を見たら、風で飛ばされた葉っぱが大散乱していた。
うー、風が治まったら掃除しないと・・・。

外に行って様子を見てきました。

050718.JPG

案の定、さとうきびは倒れていましたねー。
でもまた真っ赤な太陽の光を浴び、空に向かって伸びていくんだろーな。

ってか今日は「海の日」なんですよね。
せっかくの3連休も見事台風でぶっ飛びました。
どこにも行かず、3日間食っちゃ寝の連続。
たぶん起きてた時間の方が少ないような・・・。
低気圧になると睡魔が襲うようになってるのかな?
誰かわかる方教えてくださーい。
posted by 93 at 10:27| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごさが伝わりました・・・・
こっちのうねりはいまいちだったけど、そちらは
波乗りできる状態じゃないね。
海ってすごいよね〜!!穏やかの時はいいけど
大シケの時は見てるだけで怖いもんね!!
台風もすぎたしオリオンビールでも飲んでエンジョイしてね!!
Posted by shige at 2005年07月18日 10:44
伝わったカナ。
シケてる時ってなんか怖いよね。
すっごい高い崖も乗り越えてくるからね。
オリオンビールは台風前からしっかり飲んでるよ。
する事って食べる事と寝ることぐらいしかないからねw
今日も何にもできないからのんびり家で過ごしますー。
Posted by 93 at 2005年07月18日 10:51
おおっ! やはり眠くなりましたか!
オイラも不思議な睡魔に襲われて
軽く検索してたんですよー、なんか
それっぽい話しは多いんだけど
学術的なのは見当たらなかった…
いやぁ〜寝すぎた!!
Posted by しんご at 2005年07月18日 11:21
眠いですよねー。
よく気圧の関係で体調がすぐれなかったりする人はいるみたいです。
その類のものなのかなーなんて自分は思いました。
ってかすることもないから、脳みそが「寝れば?」なんて命令してきて眠くなるのかもw
Posted by 93 at 2005年07月18日 13:21
93ちゃん、庭になってたバナナは大丈夫?
バナナもげてないかなあ。あ〜心配だ。
Posted by いっちゃん at 2005年07月18日 21:44
バナナもげてないよw
元気に成長中です。今日(7/19)の日記に書きました。
いっちゃんのコメントで慌ててブログに書きました。
いつになったら収穫できるか楽しみ♪
Posted by 93 at 2005年07月19日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5168077

この記事へのトラックバック
×

