2005年07月19日

島バナナナナ

我が家の庭には大家さんから頂いたバナナの木がある。
それが今、スクスクと育っているのです。

台風前に実がなっているのを発見し
台風が来てどーなる事かと思いましたが・・・

やっぱり南国の植物です。
台風ごときにやられるワケがないw

数日前に撮った写真が↓です。
050719_1.jpg
まだ花弁の中に隠れています。

でも今日見たら・・・↓
050719_2.jpg
花弁がめくれて実が見えていました。

ひゃっほーい。
うまそう(´ρ`)です。

早く熟さないかと今からワクドキ☆
posted by 93 at 14:11| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食いたいYO。
(つд・)エーン
Posted by 酒豪伝説 at 2005年07月19日 16:59
>酒豪伝説で下●ピッピさん
食べたかったら食べに来ればいいさ。
来れるもんなら来てみろーぃ!!
と、軽く挑発してみるw
Posted by 93 at 2005年07月19日 17:24
ただいま〜!!
す、すげ〜〜〜〜〜〜バナナの木だ〜〜〜〜〜
お庭にあるの!植物園じゃなくて・・・・
マジすごいんですけど〜感激!!
しかも食べたいし〜〜〜〜!!
いつも南国気分を楽しませてくれてありがとう!!
Posted by shige at 2005年07月20日 00:56
>shigeちゃん
南国気分味わってもらえて何よりです。
そう言ってもらえるとブログ書いててよかった!って思えます。
こちらこそありがとう☆
庭にあるんだよ。すげーでしょw
ちょっと草がしげってて軽く植物園みたいな庭なんだー。
今日も朝バナナ見てきたけど良い感じだったよ。
93も早く食べたいです。
Posted by 93 at 2005年07月20日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

