2005年07月20日

新しいカメラで撮りました【島景】

050720_1.jpg


050720_2.jpg


050720_3.jpg


050720_4.jpg


このデジタルが主流の昨今、なんとフィルムカメラをゲットしてしまいました。

なんでまためんどくさいのに・・・と思う人も多いかも。

確かに現像に出したらお金がかかるし、データ化してもらうともっとお金がかかります。
でも、それだけの手間やお金がかかってできてくる写真にはなんだか愛着が持てます。
デジタルの写真に愛着が持てないわけじゃないけど、
何度でも撮り直しがきくデジカメよりフィルムはその場で撮ってしまうと直しがきかないので
1枚1枚にとっても気持ちが込められます。

まだまだこのカメラの性格とかもよくわからないので
この夏はこのカメラでバシバシ写真撮っていくぜー!
・・・でもお財布と相談しながらねーw
posted by 93 at 10:26| 沖縄 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーー。夏やねー!!いいねーー!!
あたしはデジカメ買ったので、今はデジカメばかりやわ。くみとは逆やね。
Posted by ミオ at 2005年07月20日 19:00
お、とうとうデジカメ買ったかw
ようやく流行に乗ったのね。
やっぱ楽やしえぇやろー。で、何買ったのかしら?
Posted by 93 at 2005年07月20日 22:07
お〜〜〜〜〜〜ひまわり畑じゃないですか〜〜!
7年ぶりにみたよ〜!!昨日さ〜小さいひまわり買ったんだ〜!それを大事に育ててベランダをひまわりだらけにするよ〜!てかものすごく日当たり悪いんですけど・・・・
昨日オリオンビ〜ル飲んだよ!気分は南国さ〜
Posted by shige at 2005年07月21日 03:10
>shigeちゃん
ひまわりは太陽に向かって花が咲くからちゃんと日当たりの良いところに置かないとw
オリオンの味はどうだった?
あれって沖縄で飲むから美味しいって93は思うんだー。
でも南国気分が味わえて何より^^
Posted by 93 at 2005年07月21日 09:16
うわ〜綺麗なー
どんなカメラこーたの?
で、デジタルに化するのにいくら掛かるの?
質問攻めですまそw
Posted by つるっち at 2005年07月21日 11:46
>つるっちん
攻められたのでお答えしませう。
カメラは「NATURA BLACK F1.9」です。
http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1326.html
デジタル化にするのは同時プリントと一緒にお願いするとトータルで¥1,860(24枚撮り)です。
後から別でデジタル化すると¥2,000以上すると言われたのでいつも一緒に頼んでます。
こんな感じですわー。
コストはかかるけどこのカメラのスペックに惚れてしまったので衝動買いしてもうたわ。
でも良い写真が撮れるので後悔してまへーん^^
Posted by 93 at 2005年07月21日 12:02
結構お金掛かるんだねー
けど、金とかより良い写真撮るあなたの想いに
ポッ。
Posted by つるっちん at 2005年07月21日 16:08
>つるっちん
お金掛かるのよ、めぐんでおくれ
プッ。
Posted by 93 at 2005年07月21日 16:15
ゆーとくが貧乏だぞw
放出しまくりだw
Posted by つるっちん at 2005年07月21日 18:10
ゆーとくが貧乏なんだぞぉ〜w
放出しまくってます・・・w
Posted by つるっちん at 2005年07月21日 18:11
更新されてないと思って二回書き込みしてしまったw
すまそw
Posted by つるっちん at 2005年07月21日 18:11
>つるっちん
オモロイのでそのまま放置の方向でw
Posted by 93 at 2005年07月21日 18:42
OKw
Posted by つるっちん at 2005年07月21日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5216707

この記事へのトラックバック
×

