2005年07月21日

プリンター/バナナくん情報

昨日プリンターを買った。

実は今までプリンターは持っていなかった。(写真好きのクセに変でしょw)
プリントしたい時は会社のプリンターでこっそりと出力していた。(いや、堂々だなw)

でも会社でいちいちするのも面倒くさいしなーと思ったりしてたけど
買うのもなんかもったいないなーと、うだうだ思いながら2年が過ぎました。

そんな時、遊び来ていた母が餞別をおいていってくれたのである。

もったいないから貯金しようとも思ったのだけど
やっぱり“形に残したい”と思ったので悩んでいたプリンターをゲットした。

B電気に商品を見に行くとちょうどお目当てのものがありました。
でも在庫はなく、入荷待ちだったので後日連絡をもらう事に。
その電話が昨日あったので買いに行ってきました。

で、最初見に行った時に表示価格は¥17,800だったのに
昨日支払いの時には「¥15,800」ですと言われた。
その¥2,000の差は何なんだ・・・?と考えたけど
突っ込んで「間違ってました。¥17,800です」と言われたらイヤなのでスルーした。
一体何でだったのかな…。いきなりの特売にしても安すぎるなぁ・・・。

050721_1.jpg
↑我が家のPCコーナーです。
手前からプリンター、iBook、winノート。プリントした写真も早速飾ってみた。


【バナナくん情報】

050721_3.jpg
スクスクと成長しております。
この花弁が順番にめくれていって何層にもバナナがなるのですね。
う〜ん、勉強になるなぁ。
posted by 93 at 13:22| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナナ食べてみたいなあ。庭や畑になってるバナナにマンゴーにドラゴンフルーツ!いいなあ。
サトウキビもむしって食べたいなあ。
実はねえ、カツオの刺身は大嫌い。生臭いからね。でも宮古でカツオを食べたときは感動したよお。ちっとも臭くなくて美味しいんだもんね。あぶってないから、見た目もマグロかカツオか区別つかないよ。すむばりのタコ丼といい宮古は美味しいモノの宝庫だよ。
Posted by いっちゃん at 2005年07月21日 20:37
>いっちゃん
「美味しいモノの宝庫」だなんてめっそうもない!
北海道の方がぜーんぜんうまいもんばっかりやしーって思うよ。
確かに美味しいものも沢山あるけどね。93もタコ丼大好きだよー。
あのマグロとカツオはどっちがどっちだかわかんなかったね^^
もしかしたら騙されてたかも…実は一緒のだったりしてねw
Posted by 93 at 2005年07月22日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5248650

この記事へのトラックバック
×

