2005年07月24日

オリオンビアフェスト05

image/93diary-2005-07-24T18:58:36-1.jpg

飲んでます。運良くビールタダ券貰ったからがっつり飲んでるんだ〜(^_^)
posted by 93 at 18:58| 沖縄 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何ぃぃぃぃ〜〜
毎日がイベントじゃん。><

〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ羨ましい限りでございます。

こっちは今日天神祭りだよ〜
会社が祭りから近すぎるので既に仕事やる気なぃw
Posted by ぽち at 2005年07月25日 13:27
何ぃぃぃぃ〜〜
毎日がイベントじゃん。><

〜〜〜〜〜〜〜ヽ(冫、)ノ羨ましい限りでございます。

こっちは今日天神祭りだよ〜
会社が祭りから近すぎるので既に仕事やる気なぃw
Posted by ぽち at 2005年07月25日 13:27
また、やっちまった><
Posted by ぽち at 2005年07月25日 13:31
>ぽちっこ
あせりすぎだw
天神祭もえーやんかぁ。花火めっさキレイし。
屋台もごっつあるからうらやますぃ〜です。
昨日はラテン系のバンドが出ててかーなりハッスルして踊ってしもーたわw
体動かすってとっても気持ちいいだー^^
Posted by 93 at 2005年07月25日 15:14
やっほ〜〜〜〜!!
こんな暑い日はビールをぐいっといきたいね〜
93ちゃんの影響で最近飲むのはオリオンビールばかりだよ!沖縄で飲みたいけど期間限定でこっちもでてるの!気分は南国さ〜!!
明日こっちに台風上陸の恐れありだってさ!!
昨日、波乗りしたけど明日は大しけだって〜・・
93ちゃんのそばの海も波乗りできるの??

Posted by shigeKING at 2005年07月25日 16:16
>shigeちゃん
オリオン飲んでるんだー。そっちでも売ってるだね。
でもこっちで飲む方が絶対に美味しいよーん。
波乗りはできなくはないんだけど、リーフが多くて結構危険なんだよね。
波もふだんはぜんぜんないから乗れないみたい。
盛んなマリンスポーツはダイビング、シュノーケリング、
ウェイクボード、ジェット、カイトボードとかかな。
みんなもう真っ黒に日焼けしてサマーって感じだよ^^
93も皮がむけむけ状態ですわーw
Posted by 93 at 2005年07月25日 16:29
やっぱいってたのね(笑)
ステージの位置からすると、
まったく反対側だなぁ…。
昨日はしんごサンなんかも
来ていたんですよ〜失敗(笑)
Posted by D介 at 2005年07月26日 03:19
>D介さん
ニアミスですね。もしかしたらすれ違ってるカモ!?
あたしはカチンバ見て、花火を見て帰りました。
タクシーに乗ったんですけど会場の前の道って一時的に一方通行になってたみたいなんですけど、運転手さんが警備員の制止を振り切って逆走してくれました。
おかげで早く帰れましたよー^^
Posted by 93 at 2005年07月26日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5327596

この記事へのトラックバック

オリオンビアフェスト2005
Excerpt: 今年もとりあえず行ってきました、オリオンフェスト。 18時後くらいに会場入りして、軽く二杯呑んで、カキ氷喰って、カチンバ1551が始まってしばらくして、そそくさと退散。。。 なんかいつもよりも..
Weblog: すたぱんびん カフェ blog
Tracked: 2005-07-26 04:03
×

