2005年07月25日

ついてない1日

今日は朝からついていない。

そんな今日のついてない事。

・車の接触事故(たいした事はない)
・3年越しの楽しみの喪失
・給油所で給油してから財布を忘れたことに気づく
・先週コンタクトレンズを無くしたので買いに行くと店員に10分弱無視される
・しかも処方箋がないので売れないと言われた(今までは不要だった)

と、色々ついてない。

先週1週間人生でこれでもかー!ってぐらい楽しかったので
今週に入っていきなり落とされた。

いい事はずっと続かない。
思い知らされた。

今日はもうじっとしておこう・・・。

明日は楽しくなりますように。
posted by 93 at 20:26| 沖縄 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ (´・Д・)ノマァマァ
そない落ち込まなくてもよかですたい。
すんませーんって言い続けてたσ(・ω・`)より
じぇんじぇんマシやしw
Posted by ぽち at 2005年07月26日 00:24
ついてない日に宝くじを買うと当たるらしい…。
ついてない日は買ってみて(*^_^*)
Posted by なおっち at 2005年07月26日 09:17
>ぽちっこ
落ち込んでるってかキレ気味やったわ。
なんでこんなついてないねん(`ω´*)!!!みたいな。
すんませーんなんて口が裂けても言いませんからw

>なおっち
もうちょっと早く言ってくれやんとー。
もう今日じゃ買えやんしー。。。
でも次ついてなかったら買ってみるわ。
Posted by 93 at 2005年07月26日 09:33
だねっwもぅ、少し早く言えばよかったねっ(゜O゜;
じゃ、次なにかあれば買ってみて(●^o^●)
Posted by なおっち at 2005年07月26日 15:02
>なおっち
何か全然あってほしくないわw
もう不幸はこりごりどす。。。
Posted by 93 at 2005年07月26日 15:07
どんまい93ちゃん!!
あるんだよね〜ついてない日って・・・・
明日は93ちゃんにいい事ありますよ〜に!!
バナナも〜食えるんじゃない??
Posted by SHIGEKING at 2005年07月26日 16:39
>shigeっち
励ましのコメントありがとーっす^^
バナナはぜんぜんまだっぽいよ。早く93も食べたいんだけどねー。
Posted by 93 at 2005年07月26日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5352653

この記事へのトラックバック
×

