2005年07月28日

土用の丑の日

毎日暑い日が続きますね。

↓こんなんになってませんか??
050728_p.jpg
福井のレッサーパンダのたかし君。
春先は立って愛きょうを振りまいたが、暑さと来園者の熱い視線に「もう立てません」だそうです。

そんな今日は「土用の丑の日」です。

みなさんウナギを食べましたか?
いっぱい食べてスタミナつけましょう!

私はお昼に頂きました。

050728.jpg

ペロリンちょ♪
posted by 93 at 13:34| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚Д゚)ウマーそぉー腹減ってきたやん♪
レッサーパンダ可愛いしw
Posted by ぽちんこ at 2005年07月28日 17:32
>ぽちん
うまかったぞw
うなぎなんてあんまり食べる機会ないから、こんなときこそ食べておくべきだよー。
レッサーパンダかわいいね。でもチビの方がキュートボーイなんだ♪
Posted by 93 at 2005年07月28日 17:52
お、うなぎ食べたんだ!!
私は、ここのところカレーばっかり。。
これで、スタミナ付くかな?
忘れ物減るかな??
朝、早く起きれるかな??
色々とスタミナ付くといいね!!
Posted by みぽりん at 2005年07月28日 23:34
>みぽりん
朝はねー早くは起きれないよー。。。
これはもう治そうと思っても治せない。
病気だ病気。スタミナついて余計寝れるのだ!
Posted by 93 at 2005年07月29日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

