2005年07月29日

生春巻き!

今日は初めて生春巻きを作ってみました。
本格的じゃないけど、野菜と肉とエビを入れて作りました。
めっちゃ簡単にできるのでこれからも色んな具を入れて挑戦してみたいでーす。
チリソースをつけて食べました。

050729.JPG

めっちゃ美味しかったぜーい。
病み付きになりそーう^^
posted by 93 at 21:29| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
めっちゃ旨そうやんけ。
食わせろw
Posted by ぽちん at 2005年07月30日 08:58
おいしそー!食べたい!宮古のイカが食べたい!!
Posted by ミオ at 2005年07月30日 12:34
>ぽちーん
こんなん誰でも作れるわー。
自分で作って食べてくださひ。

>ミオ
イカうまいでー。特にスミイカがウマイ。
最近泳いでるのよく見かけるのよねー。
93も食べりたいわぁ〜。。。
Posted by 93 at 2005年07月30日 12:43
ナヌゥー><
Posted by ポチーン at 2005年07月30日 14:57
>ポチーン
がんばれ^^b
人生なんでも挑戦だ!
料理できる人って男、女に関わらず93はすっげー魅力的って思うよ。
Posted by 93 at 2005年07月30日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5457864

この記事へのトラックバック
×

