2005年07月31日

海は広いな青いなぁ

image/93diary-2005-07-31T10:50:55-1.jpg

ただ今、海の上でございます。
宮古島の海は今日も穏やかです。
posted by 93 at 10:50| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiより参りました!
9月3日生まれのLISAです。
随分前に書き込みしてくださってたのに、
すいません。。。

宮古島の海・・・キレイですね☆
いいなぁ〜!!
行ってみたい所の1つです。
ぜひぜひ、色々と教えてくださいね!

Posted by LISA at 2005年07月31日 21:16
やっほ〜93ちゃん元気か〜♪
海は広くて大きいよな〜!でも俺がいつも入ってる海は汚いです!ゴミ浮いてます・・・・・最悪ですよ〜
だからゴミを拾いつづけます・・・
キレイだね〜いつ見ても♪その海に飛び込みたいっす
泳ぎまくって疲れたらオリオンビールを一気したいね〜
バナナはいつ頃食べごろですか??2本とっといてくれます〜!!笑 食べたいの!
Posted by SHIGEKING at 2005年08月01日 02:31
>LISAさん
ようこそいらっしゃいませ。
すっごい前なんで自分も忘れてました^^
海きれいでしょー。プールじゃないけどプールみたいって表現が一番わかりやすいかな。
ぜひ一度遊びに来て下さいね。トリコになりますよー。
ちなみに2番目にコメント書いてるSHIGEちゃんも同じ年、同じ日に生まれたmixiの友達でーす。

>SHIGEちゃん
ゴミはね、こっちも多いよ。
でも海水浴の人が捨てたのじゃなくて、漂着ゴミが圧倒的に多いよ。
プラスチック製のブイはもう数え切れないぐらいどこのビーチにも落ちてるよ。
正直拾ってもキリがないくらい毎日漂着してます。
海飛び込みたいでしょー。超気持ちイイよー。いつもやってます(自慢)^^
バナナはまだ全然だよー。気が早いぞ、もう少し待ってね。
あっ、とっておくからちゃんと取りに来てねー。
Posted by 93 at 2005年08月01日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5503498

この記事へのトラックバック
×

