2005年08月04日

台風休み

直撃しております。

風がごーごー鳴ってます。雨もいっぱい降ってます。
まぁでもいつも通りって感じかな。

家から出るのは危険なので最強のんびりモードで遊んでます。
午前中はネットゲームして、昼から今まで昼寝してました。

で、ちょこっと外の様子見てきました。

050804_1645~001.jpg

左奥のさとうきびが斜めになってるのわかるかなぁ〜?
おもいっきり風でなびいて(倒れかけ10秒前!?)ました。

明日の朝には静かになってるといいなぁ〜。
でも明日も休みになったらいいのになぁ〜なんて淡い期待もしているのも事実w
だってだって4連休だよ。ちょうど仕事も暇だしええのだ♪

とにかく大きな被害もなく台風が去りますよーに。
posted by 93 at 17:20| 沖縄 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは直撃とはいわないよ〜!。
ちょっとかすっただけ…。
30m/sなんて、そよ風さ♪。
って、ことで、暴風域の中、
仕事行って、終わって帰ってきた…。
Posted by D介 at 2005年08月05日 02:11
>D介さん
93的には立派な直撃ですよーw
気象学的には違うでしょうけど…。
だって今日休みだもんw
あしたあさっては土日なんで、4連休ってな訳です。
ラッキッキーv(^ ^)v
Posted by 93 at 2005年08月05日 08:40
台風直撃なんだ〜。可成りゆっくりなので強風の時間が長いねえ〜。飛ばされないように彼氏?いたかな〜、つかまっておけよ。昨日は今年一番の猛暑だったけど、台風よりまだいいよ。私など25メートルの風で、どこかへ行ってしまうわ。
それにしても、台風直撃の時に昼寝?しっかり土地の人になったね。でも気をつけなさいよ。
Posted by 伊藤 at 2005年08月05日 08:42
>伊藤先生
お久しぶりです。
風は最大で40メートル吹きましたよ!
家に篭りっきりなんでよくわかんないけどテレビで言ってました。
しかも4000世帯が停電してるらしいです。うちは都会の方なんで幸いしてません。
昼寝はもちろんしてますよー。何もする事ないんでw時間を有効に使っております。
今日もたぶん引きこもりの予定です。まだまだ吹き返しの風が強いです。
Posted by 93 at 2005年08月05日 09:35
気象学的でなく、宮古的に…。
数は少ないけど、普通にであるってるもの。

貧乏ヒマなし…今夜も仕事です(汗)
Posted by D介 at 2005年08月05日 16:15
>D介さんへ
今会社に来ました。出勤命令です。
1時間半だけ仕事です。中途半端過ぎてしんどい…(T_T)
Posted by 93 at 2005年08月05日 16:41
93大変だ〜
夕方から会社に行ってる場合でない!!
庭のバナナが、斜めってるううう〜〜〜
早く、帰って来るんだあああ〜
おまけに、せっかく買い物行ったのにいいい〜
酒ばっかり買ってえええ〜
冷蔵庫品切れだべよおおお〜
業務連絡でした。。
バナナ、受難!!
Posted by ぽりん at 2005年08月05日 18:10
>ぽりん
あっちゃー。バナナ危機かいな。
けっこう風強く吹いてたもんね。
対策を講じないといかんねー。
Posted by 93 at 2005年08月05日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

