2005年08月20日

普天間基地

image/93diary-2005-08-20T15:11:21-1.jpg

今日は基地でお祭り
posted by 93 at 15:11| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しんでるね〜〜〜♪基地のお祭りか〜〜〜
なんかフリマ〜とかもやってるの??
米軍のはアメリカのりで楽しそう!!
うらやま〜〜〜!!呑みすぎ注意だよ!93ちゃん♪笑
Posted by SHIGEKING at 2005年08月20日 16:32
CMでってたんだ!!
今日は飛行場でイベントがあるんだよね。
なかなか、入れないから良かったね!
今頃、とぐろ巻いてるんだはずね・・・
ひゃっほー。。。
Posted by ぽりん at 2005年08月20日 18:52
>SHIGEちゃん
フリマはやってなかったぞー。
飛行機の公開と出店がありました。
夜が本番だと思うけど、次に予定があったので
早々と退散しました。
詳しくはまたブログにまとめて書くね^^

>ぽりん
今日もたくさん歩いたよ・・・。
基地はあんがいすんなり入れたよ。
ってかね、めちゃめちゃ広い。びっくりしたわ。
また帰ったら報告するねー。
Posted by 93 at 2005年08月21日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6069683

この記事へのトラックバック
×

