2005年08月27日

あっちでこっちで

IMG_5504.JPG

昨日から犬のレキオが遊びに来てる。
まだしっこがうまくシートにできないのであっちこっちにするわするわ。
そのたびにあっち行ってこっち行って掃除して大忙し。
でもかわゆいので許せてしまうんだなーこれが。
やぱ犬派だね♪ノホ
posted by 93 at 23:01| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や〜マジでかわいすぎるから〜〜!!
レキオはその体勢にとき足伸びてるんでしょ!?
子犬の足が伸びきってるとこ見るの大好き♪
やはり俺も犬派です!!
Posted by SHIGEKING at 2005年08月28日 06:23
>SHIGEちゃん
かわいいでしょー^^
鏡で自分みて吠えてんの。鏡の後ろに行ったりして居るか探してるんだよ。
足は伸びてる時と伸びてない時があるんだ。
伸びてる時ってカワイイよね。
どうもやっぱりしっこがうまく出来なくて失敗するの。
朝起きたら畳にぐっちょりしみこんでたー。シミになるぜー。
Posted by 93 at 2005年08月29日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

