2005年08月28日

収穫

image/93diary-2005-08-28T19:56:34-1.jpg

今日もやりましたぜー☆

posted by 93 at 19:56| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春先だったかなあ。宮古にイチローがキャンプにきてるっていってたよね。
いちんは今日はじめてプロ野球を生で見てきました。
札幌ドームの日ハム対ソフトバンク戦です。招待券で一人じゃなかったので最後まで見れなかったけど、ホームランは何本もでるわ、バックホームでアウトになるわ、その迫力にドキドキした一日でした。新庄は出場してなかったけど、小笠原も入来も城島もかっこよかった。
93ちゃんはやっぱり阪神ファンかな?
Posted by いちん at 2005年08月28日 20:25
>いちん
実はねー野球自体に興味がないんだ。
大阪だから阪神ファンでしょー?なんてよく言われるけどね。
残念ながら全く野球の事わかんないんだ。デヘ
家族は93以外みんなスキなんだけどね。
でもイチローは大好きだよ。かなり男前だった。
93は阪神ファンよりも男前ファンなんだーい。
Posted by 93 at 2005年08月29日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6324924

この記事へのトラックバック
×

