2005年08月29日

母様、肉様

拝啓、お母様。

お元気でしょうか?
93は相変わらず元気過ぎて、夏バテなんて言葉も全く忘れ丈夫に生きています。
えぇ、もちろんあなたに似て横にばっかり成長してますが。。

そんな事よりも、お母様から来た贈り物に娘は涙しております。
我が家の玄関へ黒猫様から届けられた瞬間からヨダレが止まりません。

なにしろ包装をめくってもめくってもこうなんですから【下記参照】

1.外装
niku_1.jpg

2.外装(側面)
niku_2.jpg

3.発泡スチロール
niku_3.jpg

4.テープ
niku_4.jpg

5.内装
niku_5.jpg

6.パンフレット
niku_6.jpg

7.桐の箱
niku_7.jpg

という様な感じで「松阪牛」の文字のオンパレードに笑いが止まりませんでした。

で、中身は

これの
niku_8.jpg

 ↓↓↓↓

アップで
niku_9.jpg

見た瞬間

ふぉえwfじぇrじょpwmd(´ρ`)
なんだこの霜降りわぁぅmckdをhrgうぇれfr(´ρ`)
喰うしかないしぃlfdpm、う゛ぃとれgr(´ρ`)

と、うまく喋れない始末でした。

ですので治療の為、すき焼きにしてありがたく頂きました。

こーやって
niku_10.jpg

あーやって
niku_11.jpg

パクリ。
nuki12.jpg

とてーも美味しく頂きました<(_ _)>

この時ばかりは母の田舎が松阪だという事に大変感謝いたしました。
免許証の本籍に「三重県松阪市○○〜」と一度も行ったことのない住所が書いてありますが
この本籍でこんなに喜んだ事はありません。

ありがとう、母様。ありがとう、肉様。
娘はこの肉でもっと成長いたします。
心も身体も・・・。ブヒ

敬具。

あっ、追伸。

しゃぶしゃぶもしたんだけど
次の日に食べ過ぎで胃痛になった事は誰にも言ったらダメだよ。

内緒の話は anonenone.jpg なんだよw
posted by 93 at 15:44| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらい厳重な梱包ですなぁ…
ふぅ〜オイラも食いたいっす^^

しかし「あのねのね」って…
Posted by しんご at 2005年08月29日 19:35
93ちゃんそれね、いっちゃんまた来年に宮古に行くから冷凍してとっておいて。
Posted by いっちゃん at 2005年08月29日 20:12
>しんごさん
めーーーーーっさ旨かったし(自慢、自慢
あのねのねはあのねのねなんだよ^^

>いちん
今冷凍したよ。待ってるから食べに来てね♪
っつーかまじ旨かったんだ。ウヘ
Posted by 93 at 2005年08月29日 21:02
ど〜やって食ったの??焼いた?スキヤキ?
生でもいける??俺の分も冷凍してる??笑
バナナはど〜だ〜??最近バナナ日記みてないぞ〜〜〜!!まさか全部食べたとか??
まさかね〜〜〜〜笑
台風きてますね〜〜!!こっちにはこないけど!
アメリカやばくない!!あんなの来たら日本なくなちゃうよ!!
Posted by s at 2005年08月30日 02:59
すまぬ!!急いでて下まで見てなかった〜〜!!
スキヤキ&しゃぶしゃぶにしたのね!!
うまそうすぎるじゃないですか〜〜〜!!
いいお母さまですな!!!ぷぷ胃痛かよ〜〜〜!
俺も昨日テキーラ飲み過ぎて朝から胃痛でした!
奇遇だね!笑 93ちゃんそろそろうちら誕生日だね!!カウントダウンはじまってるぞ〜〜!!
その日は93ちゃんにも乾杯するからね♪
もちろんお互いオリオンビールで乾杯じゃ〜!!
Posted by SHIGEKING at 2005年08月30日 03:08
>SHIGEちゃん
胃痛仲間ですね。さすが同じ日に生まれただけある!
これも何かの運命ってヤツ!?
もうすぐ誕生日だねー。今からワクドキ☆
93もこっちでオリオンビールで乾杯するからに♪
Posted by 93 at 2005年08月30日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

