2005年08月31日

こんな時は寝るのがイチバン!

昨日の夜から次第に風が強くなり
朝、起きたら暴風警報発令中。

そう、、、仕事はお休みナリ☆

今月これで台風休み3日になりました。

雨はそんなに降ってなくて、風だけがごーごー鳴ってる感じ。

で、そのごーごーってのを聞いてたらだんだん眠くなって
気がつけば午後2時、すげー寝てた。

台風ってなんでこんなに寝れるのか、未だに解明できず・・・。
そんな同居中のレッキーも夢の中。。。。

IMG_5524.JPG
むにゃむにゃすぴーすぴー

宮古島地方は台風前線と共に睡魔前線も迫っております!!
島民の方、要注意ナリ☆
posted by 93 at 14:49| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひえ〜可愛いねえ。
もう何でも許してしまいそうだ。
でもしっこはちゃんと教えてね。
Posted by いちん at 2005年08月31日 20:07
>いちん
しっこはようやくシートにするようになったよ。
まだ間違っちゃうときもあるけどね^^
ウンチもねー上手にするようになったよ。
よく寝てすくすく成長してるよ。
まだまだあどけなくて歩き方も可愛いんだよ。
相変わらず全身噛まれまくり。どうも二の腕がお好みらしい。
Posted by 93 at 2005年08月31日 21:02
気圧だ!気圧のいたずらだ!!
頭が痛いし、全身身体の筋肉、筋が痛い。。。
身体が火照るし・・・
更年期か???
いや、気圧のせいだ!!
おそるべし、台風め!!
でも、ヤマトは可愛いな????
Posted by ぽりん at 2005年08月31日 23:33
>ぽりん
ヤマトじゃないっちゅーの。
間違い過ぎだ。よっぽどヤマトがいなくなったの寂しかったんだね。
台風はねほんとにダルイよ。93の鼻水が止まらないのも台風のせいだ!
絶対「台風アレルギー」だ。マジしんどすぎ!!
Posted by 93 at 2005年09月01日 09:24
ハロ〜〜♪台風連ちゃんだね〜〜!!こっちにもウネリ届いてきてるよ!!♪93ちゃんと俺行動にてるね♪笑 性格もにてるんだろーか??
似てそう★お互い犬大好きだしね♪
誕生日の予定は未定!!彼女いないから多分みんなで飲みまくり系だよ!!今日は予約が沢山入っててもう仕事にもどらなきゃ〜〜!!
また帰ってきたら遊びにきます!!バナナしっかり守ってね★
Posted by SHIGEKING at 2005年09月01日 16:43
>SHIGEちゃん
ほんと連ちゃん。こっちは海に遊びにいけないよー(T_T)
性格とか似てるのかな??気になるトコロだねー。
そういえばバナナチェックしてない!ヤヴァイぜ!
仕事終わってから確認します!倒れてないとは思うんだけどな・・・。
そうだ、一昨日シャコ貝のかき揚げ食べたよ!(もちろん自分で収穫したんだよ)
なかなかGOODな味で美味しく頂きましたー。
Posted by 93 at 2005年09月01日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6410783

この記事へのトラックバック
×

