2005年09月07日

お友達がブログ開設しました

≪なおっちDiary≫

050908.jpg


彼女(なおっち)とは、大阪でダイビングを通じて仲良くなりました。
同い年、家が近いってこともあり、すぐに意気投合。
仲良くなった頃は毎日のように飲んだくれて、朝まで遊んでました。
ダイビングもしょっちゅう一緒に行ってたしなー。懐かしい限り。

今はお互い大阪から離れて暮らしてますが、今でも仲が良いし
島にも遊びに来てくれる、大事なお友達の一人です。

そんななおっちがブログを開設したので宣伝しましたー。
もちろんリンクしてるのでそこからもチェキってね。

【追伸】
私が彼女のこれは凄い!と思える事があります。
なんと大阪にいるときはコテコテの大阪弁をしゃべってる所しか見たことないのに
東京ではまるで生まれも育ちも東京の人!?って思うぐらい上手な東京弁をしゃべります。
この切り替えたるや、芸能人並みです。
ってか初めて東京弁しゃべるの見たときキモくてひっくり返りそうになったんだよw
posted by 93 at 17:20| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝ありがとう(o*。_。)oペコッ

ってか、93のコメント笑ってしまたw
キモくてひっくり返りそうって…
まぁ〜芸能人並に切り替えは、早いですが(;^_^A

ってか、産まれも育ちも東京です(ウソ)
ちなみに、芸能人ですから(爆)
芸能界デビューします?!
Posted by なおっち at 2005年09月08日 09:48
>なおっち
おぅおぅ、勝手に言うとけやーw
芸能人なったらええ人紹介してな。待ってるさかいにw
Posted by 93 at 2005年09月08日 09:55
まぁ〜任せとけってw
えぇ人紹介したるやんw
Posted by なおっち at 2005年09月08日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6661361

この記事へのトラックバック
×

