2005年09月08日

そんなバナナ

みなさん事件です。

なんと我が家のバナナの木が1本倒れてしまいました。。。

050908_1.jpg
バッタリ。お休みになられました。

実の重さと幾度と無く訪れる台風のおかげで根腐れし、とうとう倒れてしまいました。

このままではせっかく実ったバナナ君が報われない。

と言うことで熟すかどうかわからないけど、家の中で成熟するのを待つことにしました。

050908_2.jpg
ぶらーん。まだまだぜんぜん青い。

果たして熟すのか!?
それともこのまま腐ってしまうのか!?
今の所は不明であります。

みなさんバナナ君が無事熟すようにお祈り下さい。
posted by 93 at 16:35| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必ず熟させてください!
祈ります祈りますよ。
くう〜頑張れバナナ!
Posted by いちん at 2005年09月08日 19:51
>いちん
ありがとー!!無事実って欲しいね。
がんばれバナナ!!!!!
Posted by 93 at 2005年09月08日 22:43
え〜〜そんなバナナ〜〜〜〜!!俺の大事なバナナが・・・・俺のではないけど93ちゃんがバナナを日記にのせてからずっと気になっててぜんぜん近くで見た事もないけどなんか俺にとって親しみのあるバナナだったからさ〜!!だって誰も家にバナナの木がある人いなでしょ♪
俺も祈るよ!でもちゃんと熟しそ〜じゃない??
だってエクアドル産バナナも輸出するときはこれ位青い時にだして日本につくと黄色くなるしね!
ちゃんと関東から祈ってます♪
Posted by SHIGEKING at 2005年09月09日 01:22
>SHIGEちゃん
ありがとねー、ほんと心配だよーこの先どうなるのか。。。
実がね全体的に貧弱で、ホントにこれが黄色く熟すのかなーなんて気にしてます。
でもできる事は無事熟す事を願うだけなので、SHIGEちゃんもお祈りしてね。
Posted by 93 at 2005年09月09日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6701219

この記事へのトラックバック
×

