2005年09月15日

バナナ朗報

image/93diary-2005-09-15T13:12:09-1.jpg

てっぺんが黄色くなってきた!!

いい予感かな〜(^_^)
posted by 93 at 13:12| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとか育ってるみたいやなっ(^_^)v

食べれるまで、育てばえぇなぁ〜♪
Posted by なおっち at 2005年09月15日 18:05
>なおっち
「食べれるまで、育てばえぇなぁ〜♪」ってのが問題。
どうも実は細いし貧弱なままで…。
今まで育てた事がないからこれが正解なのかさえわからないよ。
とりあえずはまだまだ様子見の状態が続きそう。
Posted by 93 at 2005年09月16日 10:11
なんとかなるよっ!!
バナナ育てる本みたいなのないの??
宮古とかならありそうやけど…w

毎日毎日愛情たっぷり注いだらちゃんと
育ちそうやけどなぁ〜(*^_^*)
Posted by なおっち at 2005年09月16日 12:55
どーも〜!オヒサ〜〜〜!!
バナナ食べれそうだね〜〜〜!!
でもこんなに沢山あると毎日バナナ生活ですね♪
もうちょうだ〜〜がんばれ〜〜〜〜
Posted by ヤン at 2005年09月21日 14:22
>ヤン君
実はちょっとこのバナナやばくなってるの。
黄色くなるってかどんどん黒くなってて…。
また日記に書きます。
Posted by 93 at 2005年09月21日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6946519

この記事へのトラックバック
×

