2005年09月16日

再発・・・。

鼻炎が再発。

朝からぜんぜん仕事がはかどらない。
すでにゴミ箱はティッシュの山。

これではダメ人間なので薬を買ってみた。

そう、鼻にシュってするやつ。

ナザール(佐藤製薬株式会社)
050916_1702~01.jpg

mixiの慢性鼻炎コミュでオススメされていた。
私の鼻炎はあまりにひどいのでこういう薬も効かないと思って
今まで買っていなかったが、今日の症状はあまりにひどいので買ってみた。

で、案の定・・・
鼻づまりが解消した!と思ったのもほんのつかの間20分で効き目が無くなった。
残念無念。


もう我慢するしかなくなった。

気分転換にブルーシールアイスの「ストロベリーチーズケーキ」を食べてみた。
なんとまぁ症状が若干楽に。

050916_1551~01.jpg
メチャウマー。

果たして精神的なものでくる鼻炎なのか?
体がほてったりすることもある。

自分の体が自分でコントロールできないってほんともどかしい。

鼻炎よ、どうやったら治ってくれるのかい??
93に教えておくれ(T_T)
薬飲んで早く寝ようっと。

posted by 93 at 17:25| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
今朝の具合はいかがですか?
93さんの気持ちと症状と、わかる気がします。
私はカビや埃に弱いのですが、
たまにその「体がほてったり」の状態に
なります。外の空気を吸っていれば大丈夫ですが…。
冷たいタオルなんかを鼻にあてておいたら
いかかでしょう?ダメですか?
Posted by ももこ at 2005年09月17日 09:45
>ももこさん
今朝はだいぶよくなりました。
相変わらず鼻づまりですけどね。鼻水は止まったので安心かな。
私の場合は気温の変化・環境の変化に弱いですね。
寒いと鼻水出まくるし、暑いと汗が止まらないし…。
忙しい身体です。
冷たいタオル、今度挑戦してみますね。ありがとう!
Posted by 93 at 2005年09月17日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6988718

この記事へのトラックバック
×

