2005年09月18日

バラス島発見

IMG_5650.JPG

デカイ!かなりデカイ!

前からできたとは聞いていたけど、ここまでデカイとは。
うーんなかなか見ごたえあるものでした。
posted by 93 at 20:21| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごい綺麗!!きれすぎる!!
実際にこの目でその綺麗さを確かめたいなぁ・・・
Posted by あつ at 2005年09月18日 23:02
すんごい綺麗!!きれすぎる!!
実際にこの目でその綺麗さを確かめたいなぁ・・・
Posted by あつ at 2005年09月18日 23:03
これってどこらへんにあるの?
Posted by D介 at 2005年09月19日 02:54
うわああ。きれい。
いいなあ。ゆくゆくは離島で暮らしたい・・・
Posted by さきっちょ at 2005年09月19日 10:54
>あつ
これを生で見て感動しない人はいないよー。
船に乗ってた人達も大感動してました。
こんなにきれいな海を見ずに宮古島は語れないぜ☆

>D介さん
八重干瀬にありますよー。
かなりデカイので八重干瀬の入ったすっげー遠い所からも見えました。
ここまで大きいのを見たのは初めてです。

>さきっちょさん
初めまして。コメントありがとう☆
離島はいいよー。日本だから言葉も通じるしね。
でも雰囲気は海外気分だよー。
海ほんとキレイから本物見せてあげたいなー。
Posted by 93 at 2005年09月19日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

