2005年09月19日

昨日撮った海の写真です

キレイだぜー☆ 興奮するぜー(;´Д`)フガフガ

■八重干瀬(サンゴ礁)
050919_1.JPG


■バラス島
050919_2.JPG


■バラス島(取り残されチビ)
050919_3.JPG


■珊瑚が透き通って見える
050919_4.JPG


■クマノミ
050919_5.JPG


■水中写真
050919_6.JPG


久々に潜ったりした。
やっぱ海はサイコーだぜ。
posted by 93 at 12:22| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビがぽつんと。。
Posted by いちん at 2005年09月20日 09:01
>いちん
ちゃんと救出(!?)したよ。
でもかなり泳ぐの嫌そうだった。
島の犬だからしっかり泳いで欲しいもんだ…。
Posted by 93 at 2005年09月20日 09:31
すげ〜〜キレイだ〜〜〜!!
この海の中の写真って水中カメラ??
南国だね〜〜〜チビちゃん取り残し??アハハ
かわいい〜〜〜♪
Posted by ヤン at 2005年09月21日 14:25
>ヤン君
水中カメラのような、そうでないような・・・。
えっと、普通のデジカメをハウジングってケースに入れて海に入るんだ。
すると水が完璧に入ってこなくなります。
なかなか便利な物だよ。
サーフィンなんかやってるところの写真も撮れるよー。
Posted by 93 at 2005年09月21日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

八重干瀬シュノーケリング
Excerpt: 宮古島最終日は、海には行かないのかと思っていたら、昨日のシュノーケリング(ってゆーか、素潜り?!)に影響されて、急きょ申し込みました。 行った先は、八重干瀬(ヤビジ)。 『八重干瀬とは』 池間島の北..
Weblog: 気まぐれひまわり日記
Tracked: 2005-09-26 23:26
×

