2005年09月19日

中秋の名月

お月様を見に行ってきました。


050919_7.JPG


050919_8.JPG


050919_9.JPG


月明かりだけでビーチを散歩できました。
いつもと違う雰囲気で夜を満喫できました。
posted by 93 at 12:34| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目に感動! たしかに昨夜の月に照らされた雲はズミでした!
ついでに取り残されたチビがカワイすぎ。
Posted by しんご at 2005年09月19日 15:09
は?昼間の写真でしょ?
と、言いたくなるね・・・
ホントに夜なの???
物語が生まれそうな明るい月夜だったね。。。
生まれなかったけど・・
Posted by ぽりん at 2005年09月19日 16:13
>しんごさん
昨日はほんとに明るくて電灯いらずな散歩でした。
犬3匹と散歩したんですけどハッスルしてました。
バラスのチビかわいいでしょー。
呼んでも来ないので引っ張って帰りました。泳いでる姿も可愛すぎるよ!

>ぽりんちゃん
物語は生まれなかったね。期待もしなかったけど。
それにしても幻想的な夜だったね。
Posted by 93 at 2005年09月19日 23:37
これまたすげ〜〜〜!!
今回の月は9年に1度、地球に一番月が近づく日だったんだよね!俺も都内で見たけどこんなじゃなかった・・・こんな感じでみれたんだね!
なんだか見れてよかったで〜〜〜す!
沖縄最高だね♪
Posted by ヤン at 2005年09月21日 14:27
>ヤン君
場所は違うけど、同じ月を見てるってなんか不思議な感じだね^^
この日の月はクレーターまでしっかり見えたよ。
そっちでも見えたかな??
Posted by 93 at 2005年09月21日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7083876

この記事へのトラックバック
×

