2005年09月21日

冷蔵庫がぁ

image/93diary-2005-09-21T20:28:30-1.jpg

満タンでもう入りません…。
かぁちゃんが大阪からキムチを大量に送ってきた。
好きやからいいんやけどね(^_^)
それにしても全部で6キロくらいあるんやけど…。
しばらくは毎日毎食キムキムだー。
でもぜんぜん好きやからいいのだ。体が赤くなるまで食べ尽すどー!
posted by 93 at 20:28| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのお〜
北海道から送られた、鮭とかホッケとか
チーズとか・・・
静岡から送って来た果物とか・・・
それらで・・まだ、冷蔵庫がいっぱいなんだけど

あー私たちって、やっぱり宮古グルメクラブ??
太らないように、気をつけないと・・・
もう、遅いね。。。
ブヒっ!!
Posted by ぽりん at 2005年09月22日 01:14
お久しぶりにコメントしますnepcomです。

すご〜〜〜い、満タンの冷蔵庫・・、
久しぶりに見てしまいました。

なぜなら滅多に人様の冷蔵庫って
覗いたことないし、
ましてやnepcomの冷蔵庫はビールと泡盛と
玉子と冷凍食品たちが少々というのが定番。

満タン冷蔵庫計画を立ててみようと
思っているのですが・・・、
なかなか実現しません。

冷蔵庫が満タンって、
なんかすごく幸せ感が漂ってますねぇ〜〜。
Posted by nepcom at 2005年09月22日 07:54
>ぽりん
正直冷蔵庫に何が入ってるか全然把握できてない…。
それぐらい物が多いよね。
ほんと宮古グルメクラブ作ってもいいくらいだね。
毎日全国津々浦々のうまいもん食べて幸せです。

>nepcomさん
もう何も入らないくらい満タンです。
よく冷蔵庫を見られたくないと人は言いますが
私は逆に汚くてもこれだけ入ってて羨ましいだろ!
と見せびらかしたくてブログに載せてみました。
この満タンの風景は見るたびに幸せになります。
満タン計画ぜひオススメします。
でも早く食べてしまわないと…腐り注意報発令中☆
Posted by 93 at 2005年09月22日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

