2005年09月25日

連日海

image/93diary-2005-09-25T15:33:52-1.jpg

今日も海。
久々にダイビングのガイドのねーさんしました。
ミナミハコフグ、グルクンの群れ、シャコ貝を見ました。
たまにはダイビングもええわぁ〜(^_^)
posted by 93 at 15:33| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グルクンを捕獲したら唐揚げにして送って下さい。
Posted by いちん at 2005年09月26日 08:43
>いちん
グルクンはダイビングでは捕獲できないなぁ。
グルクンって海の中で見ると青いんだよ。
釣られると赤くなるんだってー。不思議な魚だね。

昨日は海の中でダイビングしている時に
船の上で魚釣りしてた人が魚を釣り上げる瞬間を見ました。
なかなか見れない瞬間だったので面白かったでーす。
Posted by 93 at 2005年09月26日 10:33
やっぱり綺麗ですねー!
明日から私も宮古へ行きます!
台風来ててかなりブルーっすけど、
1日くらいはこういう海見れるのを
期待して!!
Posted by とも。 at 2005年09月29日 10:01
>とも。さん
明日から宮古入りなんですか。
土〜日は台風ど真ん中コースに入ってるので、海の方は明日くらいからシケてくるでしょうね。
こればっかりは自然のものなんで何とも言えず、お気の毒です…。
危険なのでムリして海に入ろうとはせずに陸宮古を堪能して下さいね^^
Posted by 93 at 2005年09月29日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

